終焉の焔
2022-01-18 (Tue)

タイトルをどうしようか迷いました。
候補はこんな感じです。

1.東二病
2.終末の河村
3.30秒に1回くらい河村さんについて考えてる気がする
4.ふくらPと河村さん
5.終焉の焔

YouTubeのQuizKnockというチャンネルの、
河村さんという方にハマっています。

最終的にタイトルはご本人が記事でそう名乗っていたので、
終焉の焔にいたしました。私が発病したみたいですね。

東二病というのは私の造語です。
主に東大二年生が発病する病です。
知ったようなこと言ってますが日本最高峰でも、
こじらせることあるんだなあと思った。思った。
河村さんは引きずっているというか、
もはや二人三脚で病とともに歩んでいるように見えます。

私はこじらせている人が好きなようです。

終末の河村は、週末に河村さんが出ているカタシロの動画を見よう、
と予定していたので「週末→終末」と厨二感を出してみました。

書きたいことは他にもいっぱいあるのですが、
今日は河村さんがかわいいのでこんな語りで失礼いたします。

ふくらPも好きなのでふくらPと河村さんが出ている動画を貼ります。

AIGJ。山上さんのリアクション笑う。

何言ってるのこの人?

一見して普通に頭よさそうな方ですが、
こちらの動画で見る目が一変しました。

黒子て。時給て。

カタシロはちょっと長いのですが、
面白いので貼っておきます。
約2時間くらいあります。

今月はPCが壊れたりして、てんやわんやでしたが、
復活して楽しんでいるもようです。

関連記事
2024.03.18 尊敬する人
2021.08.02 抹茶爆誕
2022.08.09 映画とクイズの話
2022.03.06 このご時世
2021.09.11 サロンパス
2022.02.07 「やばい」
2022.08.15 立ち止まってその声を聞く
2021.08.14 カラメルドーム
2022.02.11 勉強LIVE