「やばい」
2022-02-07 (Mon)

昨日、プリンとおもちと、
ほんと喋っただけの、
リモ会をしました。
約12時間喋りました。

プリンとおもちっていうのは、
友人Aでも、友人Bでもないなあ、
と思って、でも内輪で使っているあだ名、
使うわけにもいかなくて、
試しにプリンとおもちって言ってみました。
じゅるり。

QuizKnockの話で絶対盛り上がるから、
クイズかゲームしよう、
という話にはなっていたのですが、
相談しているうちに、
「人数が足りないよね」
となってしまって、
みんなで出した案がすべて没になりました。

難しいクイズはできないので、
「AIのべりすと」に同じ文章を入力して、
生成された文章を3人で提出しあって、
面白かったやつに投票という、
運任せのランダムゲームとか、

AI絵画クイズとか、

いろいろやろうとしたのですが、

プリン「投票制というシステムが嫌い」

おもち「チームを組もうにもあと一人足りない」

といった塩梅で、……諦めました。
3人しかいないと人狼とかもできない。

で結局QuizKnockの話で盛り上がりました。

ランダムに切れる抹茶のWi-Fi。
やべえモテてしょうがない感じになりました。

この動画を見終わる頃にはみんな須貝を好きになります
(YouTubeへ)

この動画のおかげでネタにしてもらえました。
「抹茶ランダムにキレてるね」みたいな。

「我ながらやばいとは思うんだ」と言いながら、
プリンの川上さんが好きだっていう、
勇気ある自己開示がなかったら、
今頃こんなことにはなっていなかったなあ。
としみじみ思うわけです。

私に3次元の推しができることもなく、
なんか別の話で盛り上がっていたに違いない。

プリンとおもちに、
「河村さんはマジでやばいよ」
って言われたのは、
「そうだね」としか返せないのですが。

プリンには、
「河村さんにハマってる抹茶もやばいよ」
って言われましたが、

そんなことないよ。

おもちに「まずは推しを作れ」って言われたから、
頑張ったんだよ。そりゃないよ。

関連記事
2022.02.12 「夜と霧」
2021.08.23 ブログ移転してみて
2023.02.19 体調不良
2023.01.04 ピアノ
2024.01.01 元旦
2022.07.08 下降中
2024.01.24 AIとホンモノ
2021.08.24 眠いお文具さん
2021.09.11 サロンパス