飢えない
2022-01-12 (Wed)

飢えない決意をいたします。

ドントスターブ・トゥギャザーです。

昨年エンドレスモードでプレイしたときに、
冬に突入したのですがハウンドにやられて死にまくり、
なんとか冬は越せたものの体力の最大値が最少に。

もういい、別のゲームやろう、みたいな空気になりました。

主に私が足を引っ張っていたと思うので、
とにかくひとりでも越冬できるようにならなければと、
ていうか、もう一度普通にトゥギャザーしたいんですよね。
楽しい。死んでも楽しい。

死因は確実にハウンドだったので、
(友人が食料を確実に確保してくれたので食は楽だった)、
まずはハウンド対策を徹底しようと思っています。

友人は「難しい!難しい!」って言ってますが、
ゲームをスムーズにクリアしたことがない私的には、
難易度はこんなもんかという感覚。

むしろ初見でクリアできるゲームとはとても思えない。

そんなわけでひとりでもやります。攻略ノートを作りました。

うっかり食べずに採集とか制作とかに夢中になってしまう……。

採集して道具作って戦ったりするの楽しいじゃないですか。
ドントスターブ楽しい。がんばります。

関連記事
2023.06.04 デトロイト5周年
2022.03.26 Ark Survival Evolved
2023.03.02 久々の!
2021.10.01 葉乗リヴ
2021.08.10 ホムばかり豪華に
2022.03.12 最近のニキ
2022.03.12 最近のリヴ
2022.08.06 スイパラ×リヴ
2022.03.12 BABA IS YOU