眠気とコメダ
2021-11-15 (Mon)

前にも似たようなことがあったなあと、
前のブログの記事本文を検索したら5月初旬頃のことでした。

何かというと、眠くて、眠くて、眠いのです。
暇があったら寝てしまうのです。
一生寝ていたいくらい眠いです。

先週の休日は一日15時間ほど寝てました。
それでも眠いです。困ったもんだ。

という現状報告と、リヴたちとコメダ珈琲の思い出を綴ります。

コメダ珈琲東札幌5条店、北海道では第一号店だそうです。

席に着きました。

ブイちゃん、ぎゅっと目をつぶって、どうしたの。
闇夜は興味津々でしょうかね。

オーダーして、お先に珈琲が届きました!

コメ黒です。

スプーンに乗っかる闇夜。珈琲のいい匂いがするね。

メインが届いたよ!サンドイッチだ!
とっても美味しそうだ!!!

けっこう大きい……。

そして、シロノワール(ミニサイズを頼みました)。

闇夜、楽しみすぎ!!ブイちゃんはあたりをうかがい続けています。
お店の内装に興味があるのかな。

飼い主もはしゃぎすぎて、
シロノワールにシロップをかけ忘れて食べました。

そんなわけで、リヴと一緒に行くコメダ珈琲店でした。

リヴリーのphoto機能での撮影だったのですが、
シャッターの音がけっこう大きくてビックリしました。

シロノワールもサンドイッチも、
上手に食べられないのですが、
何かコツでもあるのでしょうか。

今週もどうかご無事で。

関連記事
2024.01.07 認識のずれ
2024.01.24 AIとホンモノ
2022.02.12 「夜と霧」
2022.01.30 白川フォント
2022.02.06 「自然保護」について
2022.02.03 意味づけしない
2024.01.05 橋本治
2023.12.23 もぐら叩き
2023.07.20 ゆるっと