GALLERY追加
2021-10-16 (Sat)

GALLERYに新規絵が追加されました。
サムネが残念。

見返り夜雲

使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX
所要時間:8時間

オリキャラの天野夜雲(あまのやくも)です。

ようやく描きかけが1枚完成しました……。
地味にパーカーの和柄作るのが楽しかったです。

ちょっとStichyにハマりすぎた。
楽しいんだもん。

この調子で年内にあと2枚、完成させたいなあ。
予定を計画通りに実行したり前倒しにするコツは、
自分のコンディションが最悪の時を想定して予定を組むことです。

今、体調あまり良くないのですが、なんとか破綻していません。
けど、正直ギリギリかもしれない。

関連記事
2021.12.19 リンゴガール
2022.07.04 いろいろ
2023.12.03 立ち絵とか
2024.02.10 正直なこと言います
2021.08.07 描きかけの絵
2024.01.27 GALLERY追加
2023.08.21 みどりさん
2021.12.29 ’21年まとめ
2023.12.29 GALLERY追加