久々の!
2023-03-02 (Thu)

今日気付いたんですが、
夢100のイベントで新ドライが追加されてる!

豪華!!嬉しい!!★5だ!!!スキルはまだ見てません。

病み上がりなんですが、
いやまだ上がってるかどうか微妙なんですが、
吹っ飛びました。

正統派王子衣装のドライさんだ!!!

誕生日今年も何もできなかったんですが、
まさかイベントで来るとは。

誕生日用に描いてた絵もあるんですが、
完成する前に体調を崩してしまい……。
まあ間に合ってないけど出来たら載せます。

姫のこと「チートジョブ」とか言ったり、
相変わらずゲーマー用語炸裂でした。
ルグランジュ王子が困惑してて面白かった。

3月、暦の上では春かもしれませんが、
私の住んでる地域はまだまだ冬です。
冬の終わりにドカ雪が降るのが恒例です。

今週もどうかご無事で。

関連記事
2024.03.25 RA9の謎
2022.02.08 ZEPETO
2022.03.12 最近のニキ
2024.02.24 MOTHER
2021.08.12 バイコーン
2021.09.18 Don’t Starve
2023.06.13 コナァ…
2024.03.24 支持率100%
2023.06.06 エンディング