年賀
2022-01-01 (Sat)

なんとか間に合った年賀イラストです!

使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX
所要時間:17時間

リヴリー擬人化大集合です。
あけましておめでとうございます。

左上:ラヴィーナ(ピキ)
左下:コバルト(アメノヒグラシ)
右上:ブイヨン(ワタメ)
右中:マリーアン(ナタリス)
右下:ノア(クロメ)

今年の目標は、
去年と同じにしようと思います。

「毎月1枚一枚絵を描く」。

これが出来そうで出来なかったので、
再チャレンジです。

オミクロン株、落ち着いてくれ。
人間はもう限界なんだ。

皆様にとってよい一年が訪れますように。

2021年は引き続き新型コロナが猛威を振るった一年でした。
年末年始はオミクロン株が流行しニュースになっています。
悲しい事件・事故が相次いで、災害もありました。

毎年、起こることかもしれない。
新型コロナ感染症が収まっても、
いつかまた別の感染症が流行るかもしれない。

どう言って良いかわかりません。

出来ることをちょっとずつやる。
日々の積み重ねが、人生になると思います。

関連記事
2024.01.27 GALLERY追加
2024.01.29 アポロチョコ擬人化
2022.12.12 らふ
2021.12.29 ’21年まとめ
2022.08.11 Live2D
2021.08.09 設定とかデザイン
2022.12.01 テディベア
2024.03.16 クリスタ3.0
2022.01.24 遊んだ